この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての悩みに具体的なアドバイスをお伝えします

きょうだい育児に悩んでいる方には特にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての悩みに具体的なアドバイスをお伝えします きょうだい育児に悩んでいる方には特にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

心理教育学を学んだ後社会福祉士を取得、医療相談員として働きましたが、現在は個人で育児相談を主として行っております。 3人の子どもの母親をしておりますが、普段の育児では育児書やテレビなどの育児理想論では解決しないことが多くあると実感しています。 親御さんが求めているものはより具体的な方法ではありませんか? その方法を私の知識、経験を合わせて、相談者様と一緒に考えていけたらと思っております。 特にきょうだい育児にお悩みの方にはご好評を頂いています。 少しでも皆様の心が軽くなりますように♪

購入にあたってのお願い

お名前(仮名匿名でも構いません) 年齢(30代前半等簡単なもので結構です) お子さんの年齢、性別、ご相談内容 以上を記入ください。 相談途中で情報をお聞きする場合もございますが、無理の無い範囲でお答え頂ければと思います。 相談期間は3日間です。 その間であれば相談事はいくつでも構いません。 普段の仕事もありますので若干お返事にお時間を頂く場合もございますが、その点はご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

cocolohappy
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者