この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月々の携帯代、安くする方法教えます

電話もネットも有効活用したいあなたに最効率の方法を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

今や皆が当たり前のように持っているスマホ。何気なく払っている月々の料金ですが、高いと感じていませんか?そこで、トータルコストも考えつつあなたの携帯電話の使用状況から、あなたにぴったりのお勧めの通信会社や料金プランを教えます! 賢く、安く運用しましょう! また、最新スマホを安く手に入れる方法も教えます!(別料金) きっかけは自分のスマホ料金がガラケーに対して高すぎ??と思ったことでした!そこからたくさん調べて安く運用できるようになりました!魅力だけでなく、リスクもちゃんと説明しながらあなただけのスマホプランを作りましょう!

購入にあたってのお願い

情報系にちょこっと詳しい物が出している商品であり、専門家の商品ではないため、多少の不備があったり、既知の情報が含まれる可能性があります。 また、お勧めしたプランが最安・最良ではない可能性もございます。 また、お金のやりくりを考えることですので一度に高額の支払をお勧めする場合もございます。 以上を踏まえて、ご購入下さい。

有料オプション