この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アダルト専門1万以上のフォロワーに向け拡散します

内容制限無しでお引き受けいたします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
アダルト専門1万以上のフォロワーに向け拡散します 内容制限無しでお引き受けいたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

アダルト系に特化した複数アカウントを保有しており、各アカウント約1万人以上フォロワーあります、 1アカウントにて1日1万人以上のフォロワーに向けて拡散いたします。 基本1アカウント1日3回3日間延べ10万人につぶやきます。 時間指定、つぶやき回数、ハッシュタグ等はオプション欄をご覧ください。 アカウントに影響を及ぼす可能性があるコンテンツでも拡散可能。 特に内容に制限はありません。 最大限の広告効果を得るために、お引き受けできる人数は1日10名様までとさせていただきます。 迅速丁寧なサービスを心がけます。

購入にあたってのお願い

サービス御購入後、拡散したいブログ記事などのURLとツイートするときのテキストをトークルームにて送ってください。(購入してからすぐに送っていただくとスムーズに対応することができます。) また、ツイートをした場合にはそのツイートのスクリーンショットをトークルームにてお送りします。 140文字程度に収めください。 その時々おすすめのハッシュタグを付けて より拡散できるようつぶやきます。 投稿後はトークルームにスクリーンショットを送ります。 複数回の投稿により効果が増すと思われます。

有料オプション