あなたの仕事の悩みを徹底的にお聞きします

抱えた悩みは吐き出さないと大変なことになります。

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

どんな人でも上司や部下、顧客など仕事で関わる人との人間関係や給与、ご自身の将来などキャリアに関する悩みを必ず持っています。 しかし今抱えている悩みを聞いて欲しい時に、「周りには言い出しつらい。」「聞いてもらえる人がいない。」などで、日々悶々と過ごされている方があまりにも多くいます。 悩みは話すだけでも心理的に良い影響を与えます。 愚痴を言うこともストレス解消にとても有効な手段です。愚痴を言うことは悪いことではありません。 できる限り日々を笑顔で過ごしたいですよね? まず最初のステップを踏み出す勇気を出して話しをしてみませんか?。 入社時期ともあって若い方から上司や同僚との関係に悩んでいる方からのご相談をよくお受けします。私も数十人の部下をもった経験から上司としての立場からもお話しできるかと思います。 もちろんお仕事に関係しないことでも結構です。何でもご相談ください。 徹底的をお話しを聞き、私の経験から必要に応じてアドバイスさせていただきます。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

可能な限りで結構ですので、購入前にペンネームでも構いませんので、お名前とどんなことで悩まれているのかにお聞かせください。 すぐに話をしたいという方は待機中でなくとも、 一度ご連絡ください。できる限り対応させて いただきます。 なお回線はアプリ回線を使用します。電話回線より通話品質が劣るため、聞き取りづらさや突然通話が切れてしまうことがありますので予めご了承とご理解をお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

経営相談所Office Nashirah
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーで活動しています。 対応可能時間 ●月~木18:00~23:00 ●土日祝日:8:00~24:00 ※お急ぎの場合、可能な限り対応致しますので、 ご相談ください。