この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気でネイリストを目指したい方教えます

✩働きながら資格を目指そうと考えている方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
本気でネイリストを目指したい方教えます ✩働きながら資格を目指そうと考えている方 イメージ1
本気でネイリストを目指したい方教えます ✩働きながら資格を目指そうと考えている方 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

【ネイルスクールについて】 ネイルスクールを通うか悩んでいるあなたに お伝えします!! ネイルスクールは、あなたにあった適正な場所が 必要です。あなたに合わないスクールですと モチベーションも下がる一方 せっかくの目標や夢を諦めてしまうなんてことも ありますので慎重にスクール選びはして欲しいのです。 各スクールには、無料体験や見学なども たくさんありますが正直、スクールからすると 入学して欲しい!という強い想いがありますので 当然、楽しそうなことを沢山教えてくれます。 ですが、いざ入学すると 「思っていたのと違っていた!」と言う 生徒さんが多いのは、なぜでしょうか? 全く知らない状態で、スクールの情報だけで 選ぶ人が圧倒的に多いからです(><) それで、入学したものの通学していない、 勉強する気がなくなった。 なんて言う方いますので本当に勿体無いです。 決して安くない金額ですので、スクール選びから しっかりとした情報を元に選んで欲しいと思います。 現在私が取得してる資格は JNECネイリスト検定1級、2級、3級 JNAジェルネイル検定、上級、中級、初級 ネイルサロン衛生管理士 ネイルマシーン講座や フィルイン講座まで多数ございます!!

購入にあたってのお願い

私は、実際にスクール見学は、10件以上行きました。 ですのでスクール情報を詳しくお伝えすることが できます♡ もし、あなたが今、ネイリストになりたい!!と 本気で思っているのであれば 全力であなたのお力になります♡ ネイリストは練習すればするほど身につきます。 一緒に練習できるネイリスト仲間待っています。
価格
4,000

出品者プロフィール

mumemonsteps
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者