この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実習日誌、指導案の書き方のポイント教えます

保育士、幼稚園の先生を目指している方へオススメ!!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
実習日誌、指導案の書き方のポイント教えます 保育士、幼稚園の先生を目指している方へオススメ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

保育実習や幼稚園実習で必ず書く実習日誌の書き方や指導案の書き方に悩んでいる方は多いですよね? 私も指導案や実習日誌を書くことが実習のたびに大変で悩んでました(>人<;) ・実習日誌ってどんなことを書くの? ・実習日誌を書くコツは? ・実習日誌を書く上で気をつけることは? ・内容の濃い実習日誌を書くには? ・指導案ってどうやって書くの? ・指導案の内容はどのように考えるの? ・指導案を書くコツは? などなど… たくさん悩まれている方が多いと思います!! その悩みに丁寧に答えます( ^ω^ ) 例えば、実習日誌の書き方で悩まれている方には、書き方について丁寧にお答えします。また、指導案について悩まれている方には、一緒に内容を考えたりしていきます。 一人ひとりの悩みに応じて、丁寧に対応していきたいと思います( ^ω^ ) 保育士、幼稚園教諭、ヘルパーの資格を持っています♪ 現在保育士として働いています( ^ω^ ) その学んだことをいかして、実習日誌や指導案の書き方をアドバイスしていきたいと思います♪ お気軽に質問下さいね( ^ω^ )

購入にあたってのお願い

・購入前の質問はダイレクトメッセージからお願い致します。 ・サービス内容に納得して購入された方は、トークルームからやりとりをお願い致します。 ・トークルームから質問事項を記入して、やりとりを開始して下さい。 ・1コインで3日間やりとり可能です。 ・仕事をしているので遅れることもありますが、なるべく早い返信を心がけます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆずりん♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者