自分を変えるお手伝いをします

自分を本気で変えたい、なりたい自分がいるという方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分を変えるお手伝いをします 自分を本気で変えたい、なりたい自分がいるという方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【本気で】自分を変えたいと思っている方へのサービスです。 変えたい自分がいる、なりたい自分がいるという方にその方法とコーチングを致します。 このサービスは、1週間限定です。 もし1週間で変化がなかった場合、ご満足いただけなかった場合、サービスをキャンセルしていただいても構いません。満足だったとしても、不満ですと言っていただければキャンセルしていただくことも可能です。 20,000円という金額設定には理由があります。理由を知りたい方は直接メッセージください。 このサービスは、引き寄せの法則、アファメーション、潜在意識、自己啓発などを使用したものです。これらのものをご自身で勉強されれば、このサービスを購入する必要はないでしょう。 今回紹介する内容はこれらを合わせた本当に自分を変える方法です。 【本気で】変えたいと思っている方のみご購入ください。 確実にあなたは変わることができます。変わる力がすでにあなたの中に備わっています。それを引き出します。

購入にあたってのお願い

必要な項目 ・氏名(ニックネーム可) ・性別 ・ご年齢 ・どんな自分になりたいのかor悩みなど をお教えください。より精度の高いコーチングができます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

CSKouki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者