コーチとして100人以上を指導してきた私が、あなたに励ましやフォローする言葉を投げかけます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コーチとして100人以上を指導してきた私が、あなたに励ましやフォローする言葉を投げかけます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

スポーツチームのコーチを務め、100人以上の選手の面倒を見てきた私が、あなたの悩みなどを聞き、励ましやフォローする言葉や、時には厳しい言葉も投げかけます。 やりとりはメールになります。 相談などをできるだけ詳しく教えてください。それを受けて、基本的には前向きな言葉を含んだ返信をいたします。ただ、嘘の言葉で前向きになっても良くないので、最終的に前向きな言葉をあなたに送るために、やり取りの中で厳しい言葉を投げかけることもあると思います。 また、いくつかの教育機関で、成績の芳しくない子ばかりを担当した経験もあり、生かしていきたいと思います。 メールだけでは何かを「解決する」というようなことはできないとは思います。でも、最後までしっかり、一緒に悩みたいと思います。

購入にあたってのお願い

真剣に相談にのらせていただきますので、冷やかしなどはご遠慮ください。 また、違法なことに関するご相談もご遠慮ください。 相談などについては、詳しければ詳しいほど助かります。 コーチを務めているチームは本気で取り組む集団で、様々なことが起き、その中で様々な事情や悩みを抱える選手一人一人と向き合ってきました。成績の芳しくない子たちとも、その子の人生が少しでも良くなるようにと取り組んできました。 しかし、私はカウンセラーの資格などを持っているわけではないので、あくまで「素人」の範囲のアドバイスになりますので、あらかじめご認識をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ンガポウナウメ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者