この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広報として取材や記事作成を行う他に、webライターとしても活動する担当者が、様々な文章を作成します

評価
販売実績
18
残り
2枠 / お願い中:0
広報として取材や記事作成を行う他に、webライターとしても活動する担当者が、様々な文章を作成します イメージ1
広報として取材や記事作成を行う他に、webライターとしても活動する担当者が、様々な文章を作成します イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

本業は広報として、取材や記事作成を行っています。また、プライベートでもwebライターとして活動したり、エッセイの自費出版などを行ったりしています。 それらの経験を生かして、ご依頼の記事を作成します。500文字で1000円になりますが、それ以上の長さでも承ります。とりあえず、ご相談をお願いします。 趣味はサッカー、テニス、旅行、音楽、文章を書くことです。旅行では、海外の約10か国ほど行ったことがあり、ブータンにも行きました。台湾には4回行っています。国内は、全県に行くのが目標であと10県ほどです。音楽業界やスポーツ業界、教育業界などで働いた経験もあります。

購入にあたってのお願い

ご購入される前に、ダイレクトメッセージで、ご依頼内容をお伝えください。その上で、私でお引き受けできるご依頼かどうかを検討させていただきます。いきなり、ご購入の場合はこちからキャンセルを行うこともありえますのでお気をつけください。 依頼する文章の詳細やキーワードやどの様な感じの文章にしてほしいかを教えてください。例えば、「取材記事のような文章」とか「個人ブログに載せるような文章」とかお教えください。 上手く言い表せられない場合でも、何回かやり取りをして互いに理解していけたらと思っています。 その際に、よりよい文章にするために、数回やり取りをすることもございます。 納品までは一週間ほどかかります。 ご依頼主様と一緒に文章を作っていく感じになります。一緒に楽しく取り組めたらと思っております。 なお、5日間以上ご返信をいただけない場合、「正式な回答」を送らせていただくことがあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

ンガポウナウメ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者