ダウンジングで質問に答えます

相手は自分を好きかどうか、想い人からの返事が来るか否か等

評価
販売実績
72
残り
2枠 / お願い中:0
ダウンジングで質問に答えます 相手は自分を好きかどうか、想い人からの返事が来るか否か等 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

YES・NOで聞きたい質問に対しお答えしますが 結果だけなので、その答えに対するアドバイスはありませんのでご了承下さい。 また、的中率は高いですが望む結果が出るわけでは無いので覚悟願います。 また通常のペンデュラムとは違い翼があるペンデュラムが十字架を切るようにジャッジします。 意に添わない回答だったら外れますように(笑) 2021年9月 的中がほんとに高いため値上げします。 ここぞという聞きたい時にご利用下さい。 ご質問はいくつして頂いても可能です。 もう逃げずに結果を受け入れて下さい。

購入にあたってのお願い

聞きたいことの背景のご説明、 お相手がいる場合は自分とお相手のお名前。 そしてYESかNOで聞きたい質問をどうぞ。 ギャンブルや人の生死に関わることは除外します。 また正式回答後のそのままのトークルームでの追加鑑定はお断りしております。 ワンコインでのサービス提供の為キリが無くなってしまうので。 また新たに購入頂くか金額と同じお捻りで承ります。 ご理解下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

onenesskrr
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 501 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者