この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんだかモヤモヤしている気持ちの整理をします

自分の気持ちが分からなくなっている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
なんだかモヤモヤしている気持ちの整理をします 自分の気持ちが分からなくなっている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今の現状や思いをメールで送っていただき、こちらから質問をしていきます。そのお答えから今のモヤモヤの理由を分析していきます。そして現状よりも少しでも良い状態になっていただくためのサービスです。 分析のためお誕生日などの個人情報をお聞きする場合もあります。 メールでのやり取りのため5往復までとさせていただきます。 普段対面でのカウンセリングをしております。誰にも知られたくない悩みや思いがあったりこのくらいで相談なんてと思う方もたくさんいらっしゃいます。たくさんの思いが積み重なる前に初期状態での緩和をいたします。

購入にあたってのお願い

すぐにお返事できないタイミングもございますが、なるべく早めにお返事させていただきます。 心の問題ですのでじっくり考える時間が必要だということをご理解いただけるお客様にご利用いただけることを願います。 また確認後にお返事いたしますという内容のメールはメール往復には含まれませんのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

山崎紀子
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
確認次第対応いたします。