サービスを探す

WordPressの子テーマを作成します

テーマをカスタマイズする際には必須の設定です。

5.03 販売実績:4 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

少し難解だけど使う必要がある事が多い
ワードプレスの子テーマ作成を代行致します。

子テーマを作っていないと?
テーマをカスタマイズした状態で更新するとそのカスタマイズ内容が消えてしまいます。
かといってテーマを更新しないままにしておくと
WordPressやプラグインの最新バージョンに対応できず、古いままシステム全体を使い続け無くてはならない状況に陥り、様々な不具合が起こってしまうなどのリスクが出てきます。

WordPressは常に最新バージョンで運営する事が理想です。
しっかり対応していただきたいと思っています。

子テーマを作らずテーマをそのままカスタマイズされているのをかなりの頻度でお見掛けするので、大ごとになる前に気軽に事前対処していただければと思いサービス開始させて頂きました。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 約4日(実績)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には貴サイトURLとWordPressにログインするための情報を教えてください。
※ご依頼完了後、必ずパスワードの変更(ユーザーを削除)をお願いします。

テーマによっては通常の作り方ではできない場合がございます。
その際にはキャンセルまたは追加費用のお見積もりをさせて頂きます。

テーマ配布元サイトにて子テーマを配布していないか事前にご確認ください。

※音信不通が数日続いた場合は完了またはキャンセルとさせて頂きます。

すべて読む

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス