この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名前から地球ライフを楽しむヒントをお伝えします

名前が教えてくれる使命のメッセージ!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
名前から地球ライフを楽しむヒントをお伝えします 名前が教えてくれる使命のメッセージ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

地球という アトラクションを楽しむために 生まれるときに持ってきたツールを あなたのお名前から解析します♪ 使命は氏名 『使命』は『氏名』と読むように、 人は生まれてくる前に 自分で氏名(使命)を 決めて生まれてくるそうです。 あなたの名前には どんなメッセージが 隠れているでしょうか!? 導かれるメッセージは個人差があります。 今回は地球ライフを 楽しむためのツールに フォーカスしながら 現在、お名前から感じる メッセージも合わせてお伝えします♪ レポートは、平均すると A4用紙5枚前後のボリュームになります。

購入にあたってのお願い

現在お使いのお名前で リーディングします。 お申し込みの際には、 本名(フリガナ)をお知らせください。 生年月日は任意です。 出生時や旧姓、ビジネスネームなど 現在お使いではない名前の鑑定の場合は 必ず、その旨、明記してお申込みください。 早急な対応を心がけておりますが お届けまで3日~7日ほど、お時間をいただいております。 お届けが遅れそうな場合は、経過報告もいたします。 ご縁の方のお申込みをお待ちしております。
価格
5,000

出品者プロフィール

~rinne~
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間お申込み受付中です。