この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書類作成から面接対策まで内定まで徹底サポートします

障害者採用の就職支援経験者が徹底サポート

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
書類作成から面接対策まで内定まで徹底サポートします 障害者採用の就職支援経験者が徹底サポート イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

企業が求める、自己理解(障害理解、合理的配慮)や、就活生の中々言語化しにくい内側にある『働きたい』想いを引き出し、応募書類作成から面接対策(webも可)まで内定獲得まで徹底サポートします。 【内定実績】 ・大手不動産会社 ・大手インフラ会社 ・外資系シェアオフィスプロバイダー 【サービス対象者】 ・障害者枠で就職を目指している新卒学生、社会人 ・ブランクのある方 社会復帰に向け孤軍奮闘されてる方の力になりたいと思い、自分の経験からお役に立てることとして始めました。丁寧なサービス提供を心がけています。 *サービス価格の設定で最安値とさせて頂いてるのは、求職者の負担をできる限り減らしたいからです。サポートは妥協しませんのでご安心下さい。

購入にあたってのお願い

☆個人情報は不要です☆ ・障害名 ・希望職種 ・社会経験の有無 ・困りごと ・自由記入欄 (悩み、不安) サービス開始にあたり、お電話にてヒアリングさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

みにこん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者