この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの「気になる!」を"数えます"。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの「気になる!」を"数えます"。 イメージ1
あなたの「気になる!」を"数えます"。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは、「数の奴隷」編集部です。 「数の奴隷」は1月19日に運営を開始したブログメディアで、初エントリー「BUMPから「オーイエアハーン」を取ると○○曲残った」についての記事が「Yahoo!ニュース」に掲載されました。 そんな「数の奴隷」編集部が、あなたの「気になる!」を"数えます"。 実際に数えてみた結果は、その過程とともに「数の奴隷」(http://kazudorei.hatenablog.com/)に掲載する形でご報告させていただきます! ご依頼の場合は、 ①数えて欲しいもの ②予想される経費 を添えてよろしくお願いいたします。 初エントリーが「Yahoo!ニュース」で話題になった、何でも数えるブログメディア「数の奴隷」が、あなたの「気になる!」を"数えます"!!

購入にあたってのお願い

基本的には何でも数える方針ですが、対象があまりにも膨大な場合や経費がかかりすぎる場合、危険が伴う場合などはお断りする場合がございます。あらかじめご留意ください。 また、「サービス内容」にも記してありますように、数えた結果は依頼者様のみに提供するのではなく、「数の奴隷」(http://kazudorei.hatenablog.com/)に掲載する形でのご報告となります。 公開時には、その旨を依頼者様にご報告させていただきます。 その他、何か気になることなどございましたら、お気軽にご質問ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ATOHSaaa
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者