この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手頃価格で販売させて頂きます

プリザーブドフラワーで花のある暮らしをしてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お手頃価格で販売させて頂きます プリザーブドフラワーで花のある暮らしをしてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ピンクの薔薇を一輪使用し,周りに透明な色の葉を添えました。 プリザーブドフラワーのミニアレンジメントです。 本来,プリザーブドフラワーのアレンジメントは価格が高く必要性があまりない為, 多くの方に認識されておりません。 そこで,たくさんの方に認識をしていただけたらと思い,手ごろな価格で販売させて頂きました。 大切な方のプレゼントやお部屋のインテリアにお一ついかがでしょうか? プリザーブドフラワーでお花のある暮らしをしてみませんか?(^^) 手ごろなお値段ですので、数量限定させて頂きます。 簡易ですがラッピング致します。 よろしくお願いいたします。m(__)m プリザーブドフラワーの資格取得をしています。 花のある暮らしで癒されてみませんか?

購入にあたってのお願い

発送は通常2,3日以内(土日祝日を除く)に対応させて頂いております。 お届け日時等にご指定にご指定がある場合は,購入時に備考欄へご記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

youmeizl
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者