プロ声優が貴方に声をお届けします

ゲーム・CM・朗読など。まずは気軽にご相談ください!

評価
販売実績
40
残り
3枠 / お願い中:0
プロ声優が貴方に声をお届けします ゲーム・CM・朗読など。まずは気軽にご相談ください! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
用途

サービス内容

初めまして。眞白 優(ましろ ゆう)と申します。 現在は事務所に所属し、プロの声優として活動させていただいております。 ゲームやナレーションを中心としていますが、こちらではどんなものでも柔軟に対応していきたいと思いますのでまずは気軽にご連絡ください。 ※個人的に〇〇を言ってほしい!等の要望も受け付けますのでその際は料金含め相談できればと思います(*'ω'*)  【料金】 500文字まで1500円で承っております。 以降、500文字ごとに+1000円となります。 収録は自宅で行います。 ☆マイクをリニューアルした為、以前より音質が上がりました! またノイズ等も大分抑えられるようになりました。 よりクオリティの高い物を、より早くお届けできる様に努めております。 mic:audio-technica AT2050 インターフェース:TC HELICON GO XLR 下記にも色々書いていますが、眞白の声にビビッと来た方は是非メッセージを送ってみてください!求めているものをお届けするお手伝いさせていただきます! どんなことでも出来る限り対応させていただきます! まずはお気軽にお問い合わせください(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

☆スケジュールにもよりますが5日位を目処に納品させていただきます。  急ぎの場合等は伝えていただければ可能な限り対応します。(別途+料金発生有)  リテイクも軽いものでしたら受け付けますが、回数や度合いによっては要相談となります。 ☆ファイル形式は『mp3/wav』のどちらかで対応します。 (細かい希望がありましたら要相談で受け付けます。) ☆依頼の際にお願いしたいこと。 ・尺に指定がある場合はお伝えください ・固有名詞や難しい漢字の場合は予め読み方を伝えてください ・お願いしたい声の雰囲気やイメージをお伝えください(細かいほど助かります)  既存のイメージキャラがある場合はそちらでも構いません。 ・文章データ(テキスト)。こちらがないと始まりません! アドリブ系は要相談  (文字数は予めカウントをしていただけると助かります) ・作品の詳細【個人用・同人用・企業用等】使用目的を教えていただけると幸いです

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

眞白 優
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡は基本的にいつでも対応出来ると思われます。 収録時間に関しましては平日は夜〜深夜に対応させていただいております。 日中は予定がなければ一日対応致します。 タイミングによっては即日対応も可能です(別途料金有) 電話相談に関しましてはお互いのスケジュールがございますので、まず一度お気軽にDMを送ってくださいませ!