優しい清楚な声でナレーション・朗読・CVいたします 穏やかな声~感情豊かな声まで●同人・商用は問いません イメージ1
1/2

優しい清楚な声でナレーション・朗読・CVいたします

穏やかな声~感情豊かな声まで●同人・商用は問いません

評価
販売実績
119
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
2円〜/1文字
言語
性別
匿名
見積り相談
2年前
とても丁寧に対応してくださったので安心してお取引をすることが出来ました。 仕上がりもとても良く丁寧に収録してくださったのがわかります。 ありがとうございました。
男性
見積り相談
3年以上前
動画のナレーションをお願いさせていただきました。 こちらの要望を汲み取っていただき、動画に合った素敵なナレーションを付けていただけました。 声を大切さを改めて実感させていただきました。
男性
3年以上前
いつも大変お世話になっております。 さまざまな案件に柔軟にご対応いただき本当にいつもありがとうございます。 クオリティが非常に高くやり取りもとても丁寧で信頼しています。
女性
見積り相談
2年前
美しいボイスはもちろん、お人柄も素敵で満足です 自分の不慣れな注文の仕方にも、親切に対応していただきありがとうございました 文章の「ビューティー」のティーの部分が美しくて聞き惚れています
小倉 衣里加
見積り相談
2年前
難しいニュアンスもしっかり汲んでいただいて、イメージ通りに仕上げていただきました。 リテイクにも快く対応していただいて本当にありがたかったです。 素晴らしい音源をありがとうございました✳︎。

サービス内容

きっちりした印象~柔らかい楽しい印象まで、ご希望に添って、ナレーション・朗読・CV・台詞読み上げの収録をいたします。 ・PR動画・CMのナレーションや台詞 ・結婚式等のイベント動画のナレーション ・読み聞かせ、小説・詩の朗読 ・ボイスドラマ・アプリ等のCV ・目覚ましや留守番電話 等々、ご依頼を承ります。お気軽にご相談ください♪ ※同人・商用・個人は問いませんが、R指定作品は除きます。 落ち着いた穏やかな声(10代後半~30代女性)を得意としています。 CVでは涙声など、感情を豊かに乗せる声が得意です。 幼い少年少女や、おばあちゃんまで、できる限り対応させていただきます。 標準語と関西弁(大阪弁)が可能です。 ■収録環境■  マイク:audio technica AT4040      2024年1月に導入。これからサンプルも新しくしていきます!  インターフェイス:YAMAHA AG06 ■基本価格■ 1000文字まで2000円でお受けいたします。 (coconala様の料金改定により、2000円からのお支払いとなりました。) 1000文字以降は500文字ごとに1000円を申し受けます。 2000文字以上のご注文(勿論それ以外でも)、「見積り・カスタマイズの相談をする」をご利用いただくとお手間が少なくなります。 ■基本納期■ 通常3日~5日ほどで最初の音源をお送りいたします。 音源をご確認いただいて、イメージと違う等ありましたらリテイクさせていただきます。 お急ぎの場合はご相談ください。 ■ボイスサンプル■ https://sakurasakuranchu.wixsite.com/sakurako-voice 特にご指定のない場合、44.100kHz、16bit、モノラルでお届けいたします。 あなたの大切な作品に、声で参加させていただけたら幸せです。 心を込めて、全力で収録させていただきます!

購入にあたってのお願い

以下の内容をコピーしてご記入ください。 ―――――――――――――――――――――――――――――― ■欲しい声のイメージ: ■使用用途: ■希望納期: ■ファイル形式(mp3、wav等): ■原稿(特殊な読み・人名はふりがなをお願いします):  ※原稿は必ず最終決定稿をお送りください。   収録後の、ご購入者様都合のご変更は、追加原稿とさせていただきます。 ■読み上げる文字数: ―――――――――――――――――――――――――――――― ※R指定のもの、公序良俗に反するものは、お受け出来かねます。ご了承ください。

有料オプション

2,000