電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

高次のエネルギーヒーリングで運気アップします

困難な状況を打破したい方、最近不調で運気を上げたい方向け

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

メールサービスで人気のヒーリングを、パワーアップしてリアルタイムでお届けします。 サイキックセンス(透視、透聴、超感覚)を使って、あなたの高次の存在であるスピリットガイドに繋がって、高次からヒーリングエネルギーを送ります。 まず、あなたの状況や治したいこと、得たいことをお聞かせください。 次に、あなたのオーラ周りを浄化して綺麗にします。 それからスピリットガイドに頼み、あなたに必要なヒーリングエネルギーを送ります。 私が見るイメージやことばを、詳細にリアルタイムにお伝えしていきます。 あなたへのメッセージも、最後にお伝えします。 人によって個人差はありますが、体感がなくても、エネルギーは通っています。 スピリットが変化した時点から癒しは始まっています。 あなたが思い付いたことを実行していくと、現実でもそれに続き色々変わり始めるでしょう。すべては良い方向へと向かうので運気もアップです。 当サービスはスキャニングなどの鑑定のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 周りから綺麗になったと言われた、職場で冷たかった人が急に優しくなった、宝くじが当たった、などご感想いただいています。

購入にあたってのお願い

・リアルタイムで癒しが起きますので、お一人でいる時や、リラックスできるところでお受けください。人によっては眠くなったりするため、運転中などは避けてください。 ・お話しを聞いた後、はじめにオーラをクレンジングして、エネルギーを流していきますので、少なくとも10分~15分はお時間が取れる方。 ・他人にもヒーリングできますが、事前にご本人の了承を得て下さい。 ・◎「待機中」にお電話をおかけください。 ・当リーディング鑑定をどのように受け止め、その先どうするかは、お客さま側のご判断です。ヒーリング後の責任は一切負いかねます。 ・重症の方や会話が困難と判断する場合は、お断りする場合があります。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

ヒーラー美帆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 480 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日頃からご愛顧いただきありがとうございます。 今後、新しいセラピーを学び、活動の幅を広げることに挑戦することにいたしました。 そのための勉強に集中するため、ココナラのサービスを2024年4月末をもって終了することといたしました。 それまでご質問等は、ダイレクトメールまたはサービス取引上でお問い合わせを承ります。 長いような短いような期間でしたが、大変お世話になりました。