電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたのスピリットガイドに繋がりリーディングします

恋愛や人間関係でお悩みの方、より良い方に変わりたい方向け

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

変化の中にいる時、誰もが自分の声を聞きたかったり、歩む道を確認したくなるものです。 あなたや、あなたの大切な人を常日頃から見守って、あなたを一番良く知っているあなたのスピリットガイドに繋がり、サイキックセンス(透視、透聴、超感覚)を使って、今あなたが知りたいことや必要なメッセージ、アドバイスをお届けします。 高次のエネルギーに繋がって話していきますので、話を聞きながら癒しの効果もあります♪ 今までこのようなご相談を受けています: ◎金運アップ・仕事運アップしたい 転職、新規事業の成功、資格取得のためのアドバイス ◎恋愛運アップ 気になる相手が今どう思っているか知りたい 彼との喧嘩を解決したい 出会いがほしい   ◎家庭や職場など人間関係の改善 職場で苦手な人や困っている 自分の子供と合わず悩んでいる 亡くなった方が今どうしているか知りたい その他テーマもお気軽にお問合せ下さい。 今の自分の状況にぴったりで驚愕した、迷いがふっきれた、今やりたいことの後押しをしてもらった、仕事が急に進んだ、など、嬉しいご感想を多数いただいています。

購入にあたってのお願い

◎「待機中」にお電話をください。 ※短時間をご希望の方は、時間内に終わらせるように調整しますので、最初にお伝えください。 ◎当リーディング鑑定をどのように受け止め、その先どうするかは、お客さま側のご判断です。リーディング後の責任は一切負いかねます。 ◎重症の方や会話が困難と判断する場合は、お断りする場合があります。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

ヒーラー美帆
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 480 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日頃からご愛顧いただきありがとうございます。 今後、新しいセラピーを学び、活動の幅を広げることに挑戦することにいたしました。 そのための勉強に集中するため、ココナラのサービスを2024年4月末をもって終了することといたしました。 それまでご質問等は、ダイレクトメールまたはサービス取引上でお問い合わせを承ります。 長いような短いような期間でしたが、大変お世話になりました。