◆クチコミモニター募集中◆
先着3名様までモニター価格でご案内しています。鑑定後、クチコミのご投稿にご協力をお願いします。
はじめまして。タロットとペンデュラムで鑑定をしている、Luna(ルナ)です。
**こんなお悩みに**
・彼の気持ち、二人のこれから
・片思い・復縁・関係の進め方
・仕事の転機、転職、職場の人間関係
・「この選択で合っているのか」迷っていること
・理由は分からないけれど、モヤモヤする気持ちの整理
**鑑定について**
タロットで現状とこれからの流れを読み、ペンデュラムで選択の後押しや「はい/いいえ」の判断を補います。
良いことも、少し耳の痛いことも、ごまかさずにお伝えします。その上で「明日からどう動くか」まで、一緒にお話しする鑑定です。
**料金について**
1分 400円(30分で12,000円ほどが目安です)※先着3名様までのモニター価格。通常料金は1分440円です。
短時間でサクッと聞くタイプではなく、「ちゃんと話したい」「じっくり整理したい」という方のための鑑定にしています。
**鑑定の進め方**
1. 購入後、トークルームで「ご希望の日時」と「相談したいことの概要」をお送りください
2. 日程を調整のうえ、ココナラの通話機能で鑑定します(アプリからの通話がおすすめです)
3. 鑑定中のメモはご自由にどうぞ
**お願いと注意事項**
・医療・法律・投資・ギャンブル・生死に関わる内容は鑑定できません
・第三者のプライバシーに深く踏み込むご相談は、お断りする場合があります
・鑑定は未来を保証するものではありません。最後の判断は、ご自身でお願いいたします
・18歳未満の方はご利用いただけません
**受付について**
受付日時は不定期です。プロフィールのステータスが「相談可能」になっているときにお電話ください。
確実にお話ししたい方は、事前にトークルームからご希望の日時をいくつかお知らせいただければ、日程を調整します。
購入前に、以下の内容をご確認ください。
・医療・法律・投資・ギャンブル・生死に関わる内容は鑑定できません
・第三者のプライバシーに深く踏み込むご相談は、お断りする場合があります
・鑑定は未来を保証するものではありません。最後の判断は、ご自身でお願いいたします
・18歳未満の方はご利用いただけません
鑑定の進め方:購入後、トークルームで「ご希望の日時」と「相談したいことの概要」をお送りください。日程を調整のうえ、ココナラの通話機能で鑑定します(アプリからの通話がおすすめです)。
受付日時は不定期です。プロフィールのステータスが「相談可能」になっているときにお電話ください。確実にお話ししたい方は、事前にトークルームからご希望の日時をいくつかお知らせいただければ、日程を調整します。