この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最強版-潜在意識下(魂からの)願いを現実化します

ーかなり厳しい状況・立場・全ての不利な絶体絶命状態の方へー

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
最強版-潜在意識下(魂からの)願いを現実化します ーかなり厳しい状況・立場・全ての不利な絶体絶命状態の方へー イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

こちらはココナラ価格での出品の中で、大変高額の為 不安や心配がある方は、購入前に1度DMよりお問い合わせください。 施術前にしっかりとご依頼希望の内容をお聞き致します。 サービス内容は、通常版とほぼ同じですが 施術の効力の最強版とお考えください。 持ち合わせている力を駆使し、更に強力に最大限の効果を発揮するように 持ち合わせた能力と占術全てが相乗効果として 最大限になるよう独自の手法で、お一人お一人のお悩みや、状況に合わせ 組み合わせた上で施術を致します。 通常版施術では、どうしても改善が難しい場合にご購入ください ※ご依頼内容をお伺いして、一度こちらで、どのような思考変換が良いのか独自の手法(霊感霊視含め、その他占術と併せて)鑑定させて頂き、その後、ご依頼者様が、変換内容に納得された内容の上で、そこから施術へと進ませて頂きます。 ※ご依頼の際は、十分に納得された上で、迷いのない状態でご購入ください※ ーココナラ規約よりー ココナラの規約は以下となりますので、以下に該当するものはお受けできません。 ご理解のほど、どうぞ宜しくお願い致します。 (1) 「霊視能力を授けます」など、能力・霊力の伝授を目的とした依頼 (2) 第三者に呪いをかけることを目的とした依頼 (3) 不倫の成就を目的とした依頼 (4) 縁切りを行うことを目的とした依頼 (5) 病気、体の不調を治すことを明言、もしくは好転させることを購入者に期待させる可能性のある依頼 (6) 妊娠などの体に変化を発生させることを明言、もしくは変化が起こることを購入者に期待させる可能性のある依頼 こちらは、優先枠扱いとなります。 ただし、最大効力のある強力版ですので、よく考えてからご購入ください。

購入にあたってのお願い

お名前 生年月日または年齢 (相手がいる場合は同上) 思考変換術で書き換えて欲しい内容を1つ オプションをご購入の場合は、オプション内容の記載をお願いします。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

流水金魚
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2,919 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
最新情報 私事ではありますが、ある病にかかってしまい生死をさ迷いました。 その為、入院期間全くログイン出来ず、ご依頼下さりました方々にはご迷惑をお掛けしたと思います。心よりお詫び申し上げます。まだ、通院中の身であり、体調が不安定の為、体調があんていし次第、再開させて頂きたく思っております。 大変身勝手であり、多大なご不便ご迷惑をお掛けしており申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いでございます。少しでも早く、復帰できますよう体調を整えて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 施術は、瞬時に叶える魔法ではありません。 そこをしっかりとご理解、ご了承の上、ご依頼をお願い致します。 施術後の体感や効果の出方は個々によって違います。 ※必ず、購入前に施術についての説明欄より、ご確認をお願い致します。