動画に、デザインつきのフルテロップを入れます。
話す人ごとの色分け、強調テロップ、無音カットまで、基本料金に入っています。
■ こんな動画に
・YouTubeのトーク、対談、解説動画
・セミナー、研修、インタビュー
・SNSに載せる会社やお店の動画
■ 基本料金に入っているもの
・全編のテロップ(話したことを読みやすく整えます)
・テロップのデザイン1種類(フォント・色・フチ・位置)
・話す人ごとの色分け(3人まで)
・強調テロップ(強調の見た目1種類)
・無音カット(話の間や沈黙を詰めます。いらない場合はしません)
参考にしたい動画や画像があれば、それに合わせてデザインします。
特に指定がなければ、動画の雰囲気に合わせてこちらで作ります。
■ 作業の流れ
1. 動画と、参考の動画・画像をいただきます
2. 最初の1分ほどでデザインを作ってお見せします
3. OKをいただいたら、全編を仕上げます
4. 字幕入りの動画でお渡しします
■ 料金
10分まで 4,000円
10分をこえる分は、5分ごとに 2,000円(有料オプション)
(例)15分の対談動画 → 6,000円
強調する場所がとても多い動画や、音声が聞き取りにくい動画は、見積りで金額が変わることがあります。
■ 別料金になるもの(見積り相談で決めます)
・強調の見た目を2種類以上にする
・テロップにアニメーションや効果をつける
・話す人が4人以上
・話の内容を削るカット編集、BGM・効果音
■ お渡しする形
字幕入りの動画(MP4)か、Premiere Proのデータでお渡しします。
デザインや強調はSRTには入れられないため、SRTでのお渡しはしていません。シンプルな字幕のSRTがほしい場合は、別の出品(字幕)をご覧ください。
■ お届け
ご購入から4日以内(30分をこえる動画はご相談ください)
お急ぎの場合は、動画の内容を見てから、納期と金額をご相談させてください。
■ ご購入の前に
動画の長さ、話している人数、参考にしたい動画や画像、納品の希望日を「見積り相談」から教えてください。動画を見てから正式な金額をお出しします。
・動画はギガファイル便などでお送りください。
・音声が聞き取りにくい動画は、事前にご相談させてください。
・強調してほしい言葉や場面が決まっていれば教えてください。指定がなければ、こちらで選びます。
・社名や人名、専門用語の一覧があれば、一緒にいただけると正確に仕上がります。
・お預かりした動画は、納品が終わったら削除します。