1時間分 4000円(時間端数について、15分につき1000円切り上げで対応可能です)
「話の中身」に集中したい、発信者の方にお勧め。無音カット・字幕の粗編集をまるごとお任せください。
カメラに向かって話す動画(一人語り・Vlog・解説系)に特化した編集サービスです。
独自のAI編集システムと人の検品を組み合わせることで、低価格・短納期を実現しています。
■ 対応内容
・無音部分、言いよどみ、言い直しのカット(テンポの良いジャンプカット)
・フルテロップ挿入(発話タイミングに同期/読みやすい改行位置)
・音量の正規化(YouTube推奨基準 -14LUFS)
・文末の「間」の調整など、聞きやすさを重視した仕上げ
■ 安心のサンプル先出し方式
ご購入後、まず冒頭30秒のサンプル(テロップ+カット済み)を24時間以内にお返しします。
クオリティをご確認いただき、問題なければ全編を編集して納品します。
万一サンプルにご満足いただけない場合は、その時点でのキャンセルに応じます。
■ 対応範囲
・YouTube/Instagram/TikTok など、縦型・横型どちらも対応
・入稿はMP4/MOV/AVIほか、ほぼすべての形式に対応。スマホ撮影のままでOK
・専門用語の多いジャンル(医療・法律・技術系など)も、資料があればより正確に反映できます
■ こんな方に向いています
・編集より話の内容に時間を使いたい方
・粗編集は外注して、最後の微調整だけ自分でやりたい方
・毎週の投稿ペースを崩したくない方
「ここをこうしてほしい」のやり取りも歓迎です。継続のご依頼では、
ご指摘いただいた好み(テロップの大きさ・間の長さ等)を次回以降に引き継ぎます。
他の動画や資料などあればもらえた方が、誤変換が減ります。添付などしてください。
テロップの大きさや間など決まってれば先に教えていただければ幸いです。
スピード納品につき、厳密な修正や高度な要求には対応できない場合があります。ご了承ください。
こちらの納品物に納得いただけない場合、返金などは1時間分を上限に対応します。
3時間以上など大量の発注をはじめからされることは基本的に避けた方がよいと思いますし、返金上限があることご忠告します。3時間を超える長尺の注文は、早くご連絡いただけますと幸いです。
ただし、一度返金要求された方とはその後の取引は行いませんのでご了承ください。(こちらの安価なサービスが出せるクオリティに限界があるため、お互いに取引を避けた方がよいと考えます。)
1時間あたり4000円とありますが、時間に応じて15分単位切り上げで提案させていただきます。(例 1時間10分→5000円)