サービスを探す

MS AccessのDB・アプリを開発します

Accessのデータベースが必要な時に

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

・Microsoft Accessの稼働ファイルRuntimeでの動作を想定した開発を行います。
・Accessデータベースの使用のみが可能なAccess Runtimeは無料でインストール出来ます。ですので、こちらで開発したデータベースは、Access Runtimeさえインストールすれば使用可能です。
・受注管理、発注管理、品質管理、プロジェクト管理等
・情報入力から印刷までデータベースで全て完結するシステムを想定しています。
・開発環境はAccess 2007とAccess 2010です。

・エクセルだと扱えるデータ数に限りがあったり、計算が遅いというデメリットを補完するために、データ処理(積分などの計算や単位変換など)用のAccessデータベースを使用する場合がありますが、こういったデータベースも作成出来ます。
ただし全体としてファイル容量は2GB未満までしか扱えません。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・購入前(開発着手前)にできる限り具体的な構成を教えていただきたいです。目的ややりたい事、必須な事、使用環境、ユーザー毎の権限などを教えてください。場合によってはお受け出来ない場合がございます。

・何度か質問させていただくことがあります。

・忙しい時がありますので、あまり複雑なものはお受けするのは難しいです。長期の納期を想定していただく場合は、なんとかお受けできると思います。

一言PR

Microsoft Accessで色々なデータベースを作ってきました。品質管理やデータ解析用のデータベースの作製がメインでしたが、受注システムや発注システムも開発できます。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス