弁理士試験合格に向け全力でサポートします

令和元年度弁理士試験ストレート合格者があなたの悩みを解決!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

弁理士試験は、平成25年より難化傾向が続いています。最終合格に向け有名予備校を活用されている方が多いと思いますが、膨大な条文の前に、難題の数々に思うように学習が進まない!わからない!どうしたらいい!(涙)こんなときに気軽に質問できる人がいたら、、、 そう、そんなあなたを全力でサポート致します。 些細なことから、具体的な試験問題に対する解法まで私の知識を惜しみなく提供させて頂きます。 一次試験は弁理士試験最大の難関とも言われています。まずはここを突破する力を身につける必要があります。 二次試験は時間との勝負です。いかに限られた時間で合格答案を書くことができるかは、ある意味ノウハウを知っている者と知らない者との差とも言えるでしょう。 悩める皆さんのための力になることができれば嬉しく思います。 お悩み解決マンとして私を是非ご活用ください!

購入にあたってのお願い

・弁理士試験とはなにか?合格には何が必要か?といったコンサルタントから、特許法・実用新案法・意匠法・商標法・条約・不正競争防止法・著作権法に関する困り毎の解決まで幅広く対応致します。 ・弁理士合格まで4年要したため、知識量は豊富であり、また自分自身が実験台として誤った勉強法をしていた時期があり、皆様が抱いてるお悩みを解決させて頂くには私自身の体験が最適ではないかと思っています。 ・少しでも皆様の悩みや苦しみを良い方向にもっていけるよう、最大限努力致します。 ・すべてのお悩みを解決させて頂くよう最大限努力させて頂きますが、弁理士試験から大きくかけ離れるお悩みについてはお答えできない場合があります。
価格
2,500

出品者プロフィール

ペリカン郵便
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者