なんだって聞きます 画像はGANTZの好きな場面です イメージ1
1/1

なんだって聞きます

画像はGANTZの好きな場面です

評価
-
販売実績
0件
残り
2枠 / お願い中:0人
お届け日数
要相談
性別
定期購入
可能
なんだって聞きます 画像はGANTZの好きな場面です イメージ1
なんだって聞きます 画像はGANTZの好きな場面です イメージ1

サービス内容

僕自身HSPという特性を持っていて、普段から数え切れない悩みを抱えてしまう性格で、その分他の人の悩みに対しての理解や、共感力は高く、人にその人自身も気づいていない悩みまで話させることが得意です。お悩みを聞かせて頂き、自分自身も新しい価値観を持てて、お互いが良い方向にいけるように深く話し合いたいと思います。ただの話し相手としても使ってください。

購入にあたってのお願い

僕は料理人として23時半まで働いています、お話できる時間帯は23時半以降か午前中になります。限られた時間ですが夜行性なので、夜はすごく深く聞くことができます。良いことがあった!という話でも、少し辛いから話し相手がほしい、でもなんでも人の話を聞くことが大好きです。自分が得意なことといえば人の話を聞くことしか浮かびませんでした。ぜひ色んな人の話を聞かせてください
1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。