サービスを探す

選挙の実務教えます

元国会議員秘書が選挙実務に関するご相談に乗ります

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:4日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

選挙に出るつもりだけど、身近にアドバイスしてくれる人がいない。必勝マニュアルにはスケールの大きなことは書いてあるけれど、具体的にいま何をすればいいのかわからない。そんな立候補予定者や新人スタッフのお悩みに、これまで多くの新人候補をサポートしてきた元国会議員秘書が相談に乗ります!
事務所の設立からウグイス原稿の作り方まで、実務についてお気軽にご相談ください。

こんな方におすすめです!
無所属
地方選挙に立候補予定
政党色をつけたくないから地元で相談できない方
スタッフに何を指示したらよいのかがわからない方
初めてスタッフとして選挙を手伝う方
選挙ウグイスに初挑戦する方

購入にあたってのお願い

※ご相談される方が立候補予定者かご家族の場合は、はじめに問診票のようなものをお送りしますので、可能な範囲でお答えください。
※質問回数は1回のご購入につき3件までとさせていただきます。
※〇〇を作成してほしいという実務の依頼はお受けできません。
※このサービスは確実な当選をお約束するものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

一言PR

自分の住む地元を心から思い、本当に民のための政治を行う政治家が増えてほしい。その思いで登録することを決意いたしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス