ひとりで事業をしていると、集客や販売について気軽に話せる相手って、意外といませんよね。
「今やっていることは合っている?」
「SNS、LP、LINE……何から手をつければいい?」
「思うように申込みが入らず、不安になってきた」
「まだ考えがまとまっていないけれど、誰かに聞いてほしい」
そんなときに、現役Webマーケターと気軽に話せる電話相談です。
専門用語を使ったり、うまく説明したりする必要はありません。
まとまっていない状態のまま、お話しください。
お話を伺いながら、
・今、何にいちばん困っているのか
・考えるべきことと、今は考えなくてよいこと
・どこから手をつけるとよいか
・次に何をするか
を一緒に整理します。
一方的に正解を押しつけるのではなく、現在の状況やできることを伺いながら、無理なく進められる次の一手を見つけます。
■こんな方へ
・ひとりで事業やサービスを運営している
・集客や販売について相談できる相手がいない
・今のやり方でよいのか不安
・やることが多く、優先順位が分からない
・SNS・LP・LINEなど、何から始めればよいか迷っている
・誰かに話しながら、頭の中を整理したい
・コンサルを頼むほどではないけれど、プロの意見が欲しい
■ご相談いただける内容
・集客方法や発信についての迷い
・商品・サービスの伝え方
・販売前の不安
・申込みが入らない、売上につながらない悩み
・LP・LINE・SNSなどの優先順位
・今後取り組むことの整理
・アイデアや方向性の相談
10分程度の短いご相談でも大丈夫です。
「こんなことを聞いてもいいのかな」という段階から、気軽にお話しください。
お話ししたあと、ひとつでも「次にやること」が決まっている状態を目指します。
■私について
元Webデザイナーで、現在はWebマーケターとして、戦略設計からデザイン、LP・LINE・UTAGE構築まで携わっています。
「何をすれば売れるか」だけでなく、それを実際にどう見せ、どうつなぎ、どう形にするかまで考えられることが強みです。
■この電話相談に含まれないこと
・売上や申込数の保証
・LPやLINEなどの詳しい事前確認
・画面共有による点検
・デザインや文章の具体的な修正作業
・レポートや資料の納品
・税務・法務など、資格が必要な専門相談
LP・LINE・申込フォームなどを実際に確認してほしい方には、
別途「販売前の点検サービス」をご用意しています。
無理におすすめすることはありませんので、気軽にご相談ください。
お申込み後、差し支えない範囲で次の2点をお知らせください。
1. 現在行っている事業・販売したいもの
2. 今いちばん話したいこと
「まだうまく説明できない」「何が問題か分からない」という場合は、そのままお伝えいただければ大丈夫です。
限られた情報をもとにお話しする電話相談のため、Webページなどの詳しい点検や、成果を保証するものではありません。
途中で相談が解決した場合は、いつでも通話を終了できます。