お話聴かせてください♪
「なんかもう、元気が出ない‥」
「頭では分かってるのに動けない」
「ずっと同じことを考えてしまう」
「誰かにガツンと言ってほしい!」
「とにかく今、このモヤモヤを吹き飛ばしたい!」
そんな時ありませんか?
うまく話せなくても大丈夫。
まとまっていなくても大丈夫。
今感じていることを、そのままお話しください。
否定したり、答えを押しつけたりせず、
あなたの心にそっと寄り添います。
飲食業15年の経験で培った、人と接する力を活かして、あなたのお話を優しくお聴きします。
これまでたくさんのお客様と接する中で身につけた、お相手の気持ちをくみ取る力や、安心して話せる雰囲気づくりを大切にしています。
お話を聴くのが大好きすぎて天職だと思っています(´∀`*)
話すだけで楽になることありますよね。
私はお話を聴くことが大好きなので、どんなお話でもお話しできることが楽しみです。
ですので、遠慮なくどんなことでもお話してください。
話すことで元気になったり話すことで世界が明るく見えたり
話すことの力は偉大だなと思っています。
私は聴くことが好きなので、お話を聴かせていただけるお手伝いをさせていただけることが本当に嬉しいです。
始めたばかりで、
まだまだ不慣れなところもあるかもしれませんが、
だからこそ一人ひとりのお話を大切に、丁寧に向き合い、
「話して良かった!」
「なんか元気出た!」
「よし、やってみよう!」
と思ってもらえるような時間をお届けできたらと思っています。
1分でも大丈夫です。
どんなお話でもOKなので、是非お気軽にお電話ください(^_-)
一期一会のご縁を楽しみにしています。
記念すべきお一人様目のお客様がどんな方なのか緊張と楽しみでドキドキしています♡
ココナラシステムを利用しての通話となります。
通話中に、システム障害や電波障害で途中切断された場合には、こちらからおかけ直しいたしますので、ご了承の上ご購入をお願いいたします。
はじめたばかりですので、不手際があるかもしれませんが、一生懸命ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。