この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

EXCELの作業お受けします

現役SEがEXCELの困りごとにお答えします。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
EXCELの作業お受けします 現役SEがEXCELの困りごとにお答えします。 イメージ1
EXCELの作業お受けします 現役SEがEXCELの困りごとにお答えします。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約30日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

会計SE経験を活かしEXCEL作業をお受けします! EXCELでの困りごとがあればひとまずご相談ください! ■作業例  ・EXCELを使用したデータ集計・分析  ・進捗表や工程管理用のテンプレート作成  ・マクロを使用した業務効率化(簡易伝票入力、商品管理等)  ■5000円でできること  ・EXCELのデータ集計・分析  ・進捗表や工程管理用のテンプレート作成   基本的には5000円で対応可能です。   マクロ等を組み合わせる場合にはご相談させてください。  ・マクロを使用した業務効率化   ファイルへの書き出し、読み込み、データ追加、削除など   単一機能を実装する場合は5000円で対応可能です。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の内容について確認させてください。 ①作業の納期 ②EXCELで実現したいこと ②の内容によりお見積りいたします。 ★注意いただきたい点★ 納品後1週間お返事を頂けない場合、クローズさせていただきます。 悪しからずご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

えるもあ2
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者