「自分のブランドを始めてみたい」
「商品アイデアはあるけど、どう形にすればいいかわからない」
「ブランド名・コンセプト・商品構成がまとまらない」
そんな方向けの30分相談サービスです。
アパレルブランド「Street Lab」を実際に運営してきた経験をもとに、ブランド立ち上げや商品企画について一緒に整理します。
ご相談いただける内容の例
・ブランドコンセプトの整理
・ブランド名や方向性の相談
・Tシャツ、CAP、バッグなどの商品企画
・初回に作る商品の優先順位
・価格や販売方法の考え方
・EC販売やSNS発信とのつなげ方
・クラウドファンディングを活用した立ち上げ方
「まだアイデアしかない」という段階でも大丈夫です。
頭の中にあることを聞きながら、何を先に決めるべきか、次に何をすればいいかを一緒に整理します。
私自身、ブランド運営・商品企画・グッズ制作・EC販売・SNS発信・クラウドファンディングなどを実践してきました。机上の理論ではなく、実際にやってきた経験をベースにお話しします。
30分の中で、相談後に「次にやること」が明確になる状態を目指します。
※ロゴや商品デザインそのものを制作するサービスではありません。
※経営・税務・法務などの専門資格が必要な相談は対象外です。
ご購入後、以下をわかる範囲でお知らせください。
・どんなブランドや商品を考えているか
・現在どの段階まで進んでいるか
・相談したい内容
・悩んでいること、決めきれていないこと
・30分で特に整理したいこと
まだアイデアがまとまっていない場合は、そのままの状態で大丈夫です。
一緒に整理しながら進めます。
※本サービスはブランド立ち上げ・商品企画の相談です。
ロゴ制作、デザイン制作、税務・法務などの専門業務は対象外です。