動画のサムネイルを1枚1000円で作成します

動画を目立たせたい見てもらいたい収益をあげたいあなたへ!!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
動画のサムネイルを1枚1000円で作成します 動画を目立たせたい見てもらいたい収益をあげたいあなたへ!! イメージ1
動画のサムネイルを1枚1000円で作成します 動画を目立たせたい見てもらいたい収益をあげたいあなたへ!! イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

YouTube動画など、動画のサムネイル作成を承ります。 簡単な加工や白抜き、透過なども対応可◎ もちろん文字入れもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。 参考画像のように、POPなものが得意ですが、イメージをお伝えいただければなるべくそのようにしますので、そちらも合わせてご相談くださいませ。 画像サイズは1280x720(16:9)でのご用意です。 丁寧な対応を心がけています。 気になる点やご相談などございましたら、お気軽にメッセージお送りくださいね。 ご利用を心よりお待ちしております。

購入にあたってのお願い

◆下記の情報をお教えください。 ・全体的なイメージ  参考画像があれば添付お願いします。 ・背景色  画像の場合は添付お願いします ・使用する画像があれば、それの添付 ・記載する文字 ・文字の大きさやフォント ・文字の色  大きめ・小さめ・普通くらいなどでok) ※特殊な文字フォントは対応できない場合があります。 ※可能か不明な点は、必ず事前にメッセージをください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kilya
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者