この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達が気になるお子様の育児相談にのります

発達が気になる1才~小学3年生以上のお子様の親御様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
発達が気になるお子様の育児相談にのります 発達が気になる1才~小学3年生以上のお子様の親御様へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

発達が気になるお子様の家庭、園、学校生活で困った行動の原因分析、アプローチ方法のご提案になります。 事情があってお子様を療育機関に通わせることが難しい方にオススメになります。 応用行動分析を元に、家庭や公共の場でも活用できる知識、テクニックを分かりやすくお伝えします。 お子様の特性、発達段階、興味関心に合わせたオリジナルの関わり方の実践になります。 困り感の解消や相談前よりお子様とご家族がより楽しく生活ができる状態になるよう、サポートさせて頂きます。 療育機関、障害児施設で約10年指導員をしていました。サポートさせて頂いたお子様、親御様は800名以上になります。今までの経験を活かし、少しでもお困りの方へのサポートができればと思っております。専門的な内容から些細なことまで構いません。お気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

お子様の様子、親御様の希望について、可能な限り具体的に教えて下さい。 お子様の行動には必ず原因があります。 表面的な行動に対処するのではなく、原因にアプローチすることが根本的解決に繋がります。 教えて頂く情報の量や質が、ご提案させて頂く内容の質にそのまま繋がります。 情報が少ない場合は、頂いている情報を元に、複数の可能性や方法をお伝えさせて頂く場合があります。 ご了承下さい。 ●お子様 →年齢(月齢まで)、好きな遊びやオモチャ、出る言葉の種類(困り感が発語、コミュニケーションの方)、困っているお子様の具体的な行動と前後の状況(パターン)、習い事(保育園も)の種類、園や学校の先生からのお話(お子様の様子)。 ●親御様の希望 →お子様になってほしい状態、お子様の困っている行動、解決したい問題。
価格
1,000

出品者プロフィール

aaoonnoo1129
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者