たまごナース必見!現場ナースが悩みに答えます

学校をやめたい、ナースをやめたいという方、ちょっと待って!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
たまごナース必見!現場ナースが悩みに答えます 学校をやめたい、ナースをやめたいという方、ちょっと待って!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

学校をやめたい。ナースをやめたい…そんな悩んだり、迷っている看護学生や新人ナースが、何でも気軽に話せて息抜きできる場所として、現役ナースが自身の経験を活かしてみなさんのお悩みや疑問を聞き、一緒に考えていきます。もちろん、グチも大歓迎です! 職場の先輩や同期にはなかなか相談しにくい、みんな余裕がなくて話す機会がないという方がたくさんいるかと思います。かといって、全く看護の世界を知らない人に話しても、よくわかってもらえない・・・という方も多いのではないでしょうか。 ここでは、先輩でも指導者でもない「身近なグチ聞き役」として、何でもお話を聴きながら一緒に「私らしいナースライフ」を歩んでいけるよう考えます。 誰にも相談できずに悩んでいるという方はもちろん、ちょっと聞いてほしいという方も、ぜひ一度お話ししてみませんか? 誰かに話すことで少しでも気持ちが軽くなってもらえるように、お一人おひとりにしっかり寄り添います(^^)

購入にあたってのお願い

・今の状況(看護大学⚪回生、⚪⚪実習中や○○科で働く新人看護師など)をできる限り詳しく教えて下さい。(言いたくないことは大丈夫です) ・今一番聞いてほしいこと(困っていることや疑問、なんとなく聞いてほしいでもok)と、どんなことを聞きたいかも教えてもらえるとお答えしやすいです。 ※実習の事例や看護展開のこと、国家試験の解説などはお答えできかねます。 ※受診した方がいいのか等、医療的な判断はできかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナースをめざす人のためのたまごサロン
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者