この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向け投資アドバイスを提供します

投資を始めたいが、何から購入したらいいのか悩んでいる方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
初心者向け投資アドバイスを提供します 投資を始めたいが、何から購入したらいいのか悩んでいる方に イメージ1
初心者向け投資アドバイスを提供します 投資を始めたいが、何から購入したらいいのか悩んでいる方に イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

市場の大きなトレンドだけでなく、長期投資、分散投資といったセオリーに合わせ、一人一人に最適なポートフォリオをご提案いたします。 また、銀行や郵便局に勧められている金融商品を購入するべきか?セカンドオピニオンも承ります。 長期投資、分散投資といったセオリーを守れば投資は怖くありません。一緒に資産形成を始めましょう。

購入にあたってのお願い

どの程度の金額でどのくらいのリターンを期待して始めようと思っているのか? あるいは、まったくイメージがついていないので、そこから相談したいのか? をお教えください。 なお、具体的な銘柄、商品含めてご提案はさせていただきますが、投資はあくまで自己判断になります。ご提案した銘柄、商品を購入するかは最終的にはご自身でご判断ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

たかひろ8484
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者