霊視能力☆で鑑定致します

恋人の気持ち、気になるあの人の気持ち等人の気持ちに対応します

評価
販売実績
374
残り
0枠 / お願い中:1
霊視能力☆で鑑定致します 恋人の気持ち、気になるあの人の気持ち等人の気持ちに対応します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

頂いた相談内容をまずは読み取り、霊視能力から脳裏に映像として、見えてきます。 本業占い師ですが、すぐにはお返事できない事もあります。なるべく早めの対応を致します。 見えたままをお伝えしています。 アゲサゲといった概念はありません。 どうぞよろしくお願いいたします。 修行で霊視能力の腕を磨きました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※ご希望がございましたら、他のご相談も受け付けております^ ^ *有料オプションをご検討されている方は、 ダイレクトメッセージ、または鑑定のやりとりの中で お問い合わせくださいませ *鑑定は基本的に3往復とさせて頂いております。 追加のご質問はオプションのご購入をお願い致します。

購入にあたってのお願い

※オプションをご利用したい方は、ご購入前に、DMでご相談くださいね。 ★ご自身の生年月日、出生時間(はっきりおわかりだといいです。母子手帳をご確認ください。)、出生場所(都道府県、〜地方など) ★お相手がいる場合は、その方の生年月日 ★お悩みの背景 ※鑑定の縁結びや浄化などのオプション購入時は、 お名前(下のお名前だけで結構です。お相手がいる方はお相手のお名前)を頂けると助かります。(尚、婚外恋愛の縁結びはココナラ禁止事項に該当しますので、お受けできないことをご了承下さいませ。)

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

鈴蘭 優理子
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 1,436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが、主に夜活動しています。 DMでのお問い合わせやご予約をお願いいたします(ご希望でスケジュール調整などさせていただきます)。