この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数・数学問題、わかりやすく解説します

この1問だけが…!まだ塾探しの段階ではないと思っている方向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
算数・数学問題、わかりやすく解説します この1問だけが…!まだ塾探しの段階ではないと思っている方向け イメージ1
算数・数学問題、わかりやすく解説します この1問だけが…!まだ塾探しの段階ではないと思っている方向け イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービスをご覧頂きありがとうございます。 毎日の子育ての中で、お子様から勉強で分からないことを聞かれること、ありませんか。 分からない、と答えるのは親としてあまり言いたくない。自分では解けるが、子どもにどう説明すれば分かってもらえるかが分からない…。(自分で解ける力と、それを他者に伝える、解説する力は違います)等々。 様々な悩みがあると思います。しかし、小学生の算数は中学、高校での数学の土台、基礎となる重要な役割を担っています。 苦手を少しでも克服させたい。 塾はまだ早いけど、どうしてもこの問題が… お子様が分からない問題をわかりやすく、をモットーにお答え致します。どうぞお気軽にご質問下さい(^^) *公立中学の問題に関しても受付を始めました! *私立は各学校により違いがありますので、恐れ入りますが公立学校の問題のみとさせて頂きます。 *500円で2問まで対応。それ以上の場合はオプションかおひねりでの対応でお願い致します。 *本業で塾講師もしておりますので、回答の時間帯はどうしても深夜~翌日になります。すぐに回答出来ないことだけご了承ください。 現役の塾講師。基本的に毎日授業に入って小学生~高校生を担当していますが、小数や分数の計算が苦手な生徒さんを多く目にしてきました。やはり、基本は小学校の時の勉強です。 しかし、家庭の事情は様々です。こちらで少しでもお子様の学力向上のお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

*解説の必要な問題を教えて下さい (写真があればそちらの方が打ち込む手間、打ち間違い防止の為にも写真の添付をお願い致します。問題が多く写り込む場合はどの問題か分かるように問題番号等の記載をお願い致します。) *解説があるようであれば、そちらもお願い致します。 (こちらは任意です。しかし、解説があった方がこの解説とは違う解説をしよう。この解説にはここに詳しい解き方を載せれば良い、等の参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。) *現在のお子様の学年 (何を習って、何を習っていないかの確認のため。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

地彩季
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者