この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお考えになっている事業、お聞きします

これから起業をしてみたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお考えになっている事業、お聞きします これから起業をしてみたい方向け イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今、起業をお考えの方で、他人の意見を聞いてみたい方向けです。 今まで様々な事業の会社設立を支援してきた行政書士が、 あなたのお考えになっている事業内容をお聞きして、率直な感想をお伝えします! 法律的なアドバイスではなく、私が今までの事業支援の経験で感じたことを踏まえ、 あなたが考えている事業について感じたことをお伝えしたいと思っています。 基本的には前向きな感想をお伝えしたいと思っております。 ※あなたからお聞きした事業については、他言しません。 行政書士という仕事を通して、数々の法人設立に携わってきました。 法人の設立にかかわると、事業そのものについてのご相談を経営者から受ける時があります。 マーケティングなどの専門家ではないので、アドバイスできない部分もありますが、 率直にどう思うかを聞かれることが多いです。

購入にあたってのお願い

■分析の流れ 1.お答えしていただいた内容を拝見し、率直な感想をお伝えできるかどうかを確認します 2.率直な感想をメッセージでをお送りします (簡単な質問をさせていただく場合があります) ↓にお答えください。決まっていない部分については決まっていないとお書きください。 ・あなたがこれから行おうとしているサービスは、どのようなサービスですか? ・そのサービスのターゲットは、どういう人でしょうか? ・そのサービスのターゲットの人が抱えているどのような悩みを、解決できるのでしょうか?
価格
3,000

出品者プロフィール

omitaka
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者