この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャット鑑定☆30分3000円☆タロットとルノルマンカードで占います☆延長10分1000円

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
チャット鑑定☆30分3000円☆タロットとルノルマンカードで占います☆延長10分1000円 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トークルームをLINEやSkypeのように使いながら、お悩みを占います。 占えること ・好きな人の気持ちや本音 ・自分でも気付いていない本心 ・気になる人とこれからどうなるのか等 不倫や浮気、お仕事に偏見はありません 結果ははっきりとお伝えします 良い結果、望む結果が出るとは限りません 厳しい結果もお伝えしますが、併せて、どうしたら良いのかのアドバイスもお伝えします お受けできないこと ・架空のお話 ・相手が芸能人等あなたの事を知らない人について ・犯罪、ギャンブル、合否、生死、病気 ・お相手が今どこで何をしているか ・いつメールが来るか、いつ結婚できるか、どこで出会えるか等、明確な時期や場所 ・具体的にどんなカードが出たかはお答えしておりません。 より、あなたを感じるために、リアルなあなたを知るために、リアルにヒーリングが送れるように、チャット鑑定にしてみました。 限られた時間で、少しでもあなたの心が平穏を取り戻せるような鑑定を心掛けております。

購入にあたってのお願い

ヒーリングエネルギーも言葉に乗せてお送りします。
価格
3,000

出品者プロフィール

ルイ☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者