この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

胎児のワーク~あなただけでなく16代前までのご先祖様と16代先までのご子孫を癒す~タロット1枚引付き

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
胎児のワーク~あなただけでなく16代前までのご先祖様と16代先までのご子孫を癒す~タロット1枚引付き イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人は受胎の瞬間から自分の周りの全てを感じています。 お母さんの感情や感覚だけでなく、お父さんの言葉、自分は歓迎されているのか、生まれる時の痛み、など、生まれて来る喜びだけではなく、考えられないほどのストレスや悲しみを赤ちゃんは感じています。 胎児のワークは「命がお母さんの胎内に宿った時から天国に帰るまでのヒーリング」です。 あなただけでなく、16代前のご先祖様から16代先のご子孫の一生のヒーリングをすることができます。 ・体調がよくなる ・体が軽くなる ・トラウマが軽減する ・ネガティブな感情が楽になる などの効果が期待できます。 またもしご先祖様やご子孫が辛い人生を生きていると、あなたの人生にも過去から未来から影響を与えます。ご先祖様とご子孫を癒すことによりあなたの人生も良い方向に変わっていくでしょう。 ウラーラ鑑定士のルイです。ココナラでは主にシータヒーリングをお得な価格で出品しています。(ルイ☆のシータヒーリングは通常、1時間12,000円のセッションです。)

購入にあたってのお願い

購入後、お先に以下をお送りください。 ・お名前(ふりがな) ・ご住所(○○市まで) 24時間以内にお届け予定日をお知らせします。 予想お届け日数は7日ですが、ご依頼が重なると14日いただくことがございますのでご了承ください。 ・小さい頃にこんなことがあってトラウマになっている、ということがございましたら簡単で結構ですので教えてください。いくつ書いていただいても良いです。特に思い浮かばなければ何も書いていただかなくて大丈夫です。 ・タロット1枚引きのテーマ 「恋愛」「人間関係」「仕事」「金運」「健康」からお選びください。 ヒーリングは医療行為ではありませんので、全ての方に同じような効果があるというお約束はできません。
価格
5,000

出品者プロフィール

ルイ☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者