10分間のヒーリングをお届けします

【あなたの身体を整えるアドバイス付き】

評価
販売実績
1,702
残り
20枠 / お願い中:0
10分間のヒーリングをお届けします 【あなたの身体を整えるアドバイス付き】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらの商品は、主にお身体を整えるためにご依頼いただくことの多いヒーリングですが、ご本人のご依頼次第でどんなことにも使えるのではないかと思っております。私の得意ジャンルは「癒し」と「達成」ですので、そのあたりのご希望にアプローチしやすいかと思います。 ★幅広い時間帯のご依頼にもお応えするため、このヒーリングはご購入後すぐにスタートし、24時間じんわりと継続します。依頼内容を記入した段階でそこにアプローチできます。私は後からヒーリングの調整をし、身体に関するアドバイスを、数行ではありますが、少し送らせていただきます。 仕事中、夜間、早朝のご依頼のお返事は遅くなりますのでご了承ください。 (ですが効果はすぐに始まる設定になっています) 私は普段ボディメンテナンスの仕事をしており、そこにヒーリングも併用しています。身体とエネルギーとどちらにも触れている者として、離れていてもわかることを皆様にもお伝えしたいと思い、このセッションを提供しております。 最近DMで「このようなことはできますか?」というご質問をいただくことがございますが、そのあたりは私の意思でどうにかなるものではないので(宇宙のエネルギーにお任せですので)、正直言ってできるかどうかわかりません。私は自分の知識の範囲で、ボディケアする時と同じようなアプローチでヒーリングをしています。効果がなかった場合の保証もできません。ご理解ください。 内容については、詳しい方がこちらもアドバイスし易いので、記入できる範囲で詳細を伺えたら幸いです。

購入にあたってのお願い

【↓↓↓再度ご確認ください↓↓↓】 仕事中、夜間、早朝のご依頼のお返事は遅くなります。 …ですが、ヒーリングはすぐに始まる設定になっています。 わかりやすく書けば、ご依頼後、私の時間のある時にヒーリングをしますが、それは時間をさかのぼってスタートするような、次元を超えたものですので、すぐに効果がはじまるようになっています。  申し訳ありませんが、こちらも仕事や育児をしながらですので、返事を急かすような方はご遠慮ください。 ご依頼の際は、今現在の状態と、それをどのようにしたいか、明確にご記入ください。ご自分以外の方に対しての場合は、受ける方のお名前をご記入ください。ご依頼いただいた時点からヒーリングがスタートします。 10分ですと非常に短い時間になりますので、ピンポイント1ヶ所ということになります。 20分ほどで全身をざっと整えられる感じです(オプション+1000円)。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エカヒエルア
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 2,011 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者