この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マスター1の実績!自宅PCでのマイニング教えます

不労所得!穴場コインの採掘方法と適したサイトを教えます。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
マスター1の実績!自宅PCでのマイニング教えます 不労所得!穴場コインの採掘方法と適したサイトを教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※本サービスは購入した後は第三者への配布も許可いたします♩ 自宅PCでのマイニングと言われると、GPUといったグラフィックボードなど高性能でないとあまり儲けが出ないイメージがあります。 私がご紹介するのはCPUだけでも採掘可能なコインを紹介し、さらにマイニングに関する設定方法を伝授します。 マイニングする際にはマイニングプールという「みんなの力を合わせて」採掘するという方法があるのですが、多ければ多いほど収益は減ります。また極端に少ないと採掘されないというデメリットが生まれます。 その中間を補うマイニングプールも合わせてご紹介いたします。 資料をお渡ししますので、そちらに合わせて設定くださいませ。 ※サポートについては有料オプション選択ください^^ 私自身あるコインで3日間設定をし、マイニングをした結果2万円近くの収入となりますた^^ 弱小PCでも工夫すれば、コインを取得できます!

購入にあたってのお願い

初回のお値段は資料ベースでのマイニング設定となります。 設置サポートについては有料オプション選択ください^^ また以下の点ご回答お願い致しますm(_ _)m ・ご利用PCの機種名(わかればスペック) ・ご利用OS(WIndows7/10またはMacと32/64bit) ・仮想通貨の取引有無

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hayaokina
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者