【すでにご利用中のお客様へ】
ホームページを公開したあとも、「営業時間が変わった」「新しいメニューを載せたい」「写真を差し替えたい」といった、ちょっとした更新は必ず出てきます。このプランは、そんなときに毎回お見積りを取らなくても気軽にお願いいただけるよう、月々の定額でお受けするサービスです。
【できること(月3件まで)】
・営業時間・定休日・料金など、文章の書き換え
・写真1〜2枚の差し替え
・お知らせ・メニューなど、既存のページ内での軽微な追加
・誤字脱字の修正
など
【できないこと(別途お見積り)】
・ページを新しく追加する
・デザインを大きく作り変える
・新しい機能(予約フォームの仕様変更など)を追加する
→ こうしたご要望は、都度その内容に応じてお見積りいたします。
【ご依頼の流れ】
①ご契約中は、毎月自動で新しいトークルームが開きます
②そこに「変更したい内容」を書き込んでください(文章・写真など)
③当方でコードを直接修正し、サイトに反映します
④「反映しました」とご報告して完了です
※お客様ご自身でページを編集する仕組みではありません(ワードプレスのような管理画面はありません)。
そのぶん表示が速く、セキュリティ面も安心な作りを保っています。
【反映までの目安】
ご依頼をいただいてから3営業日以内を目安にしています。お急ぎの場合はご相談ください。
【解約について】
いつでも解約いただけます。解約された場合、その月の分はそのまま継続し、翌月分から停止します。
特別な手続きやこちらからの確認は不要です。
【対象について】
このプランは、当方でホームページを制作・公開させていただいたお客様向けのオプションです。
まだサイトをお持ちでない方は、まず本体のホームページ制作サービスからご相談ください。
【件数について】
月3件までの軽微な更新を含みます。4件目以降は、追加料金(+¥1,000/件を目安)にてご案内いたします。
内容によって金額が変わる場合は、事前にお見積りをお伝えしてからの対応となります。
【反映までの日数について】
ご依頼のご連絡から3営業日以内の反映を目安にしております。
複数のご依頼が重なった場合など、状況により前後することがあります。
【できる範囲について】
既存のページの中での更新・修正が対象です。新しいページの追加や、デザインを大きく作り変えるご要望は、この定額の範囲を超えるため、内容に応じて別途お見積りいたします。