「スマホで探す時代」に合わせたホームページを。
ホームページ制作のTEN.です。
美容室・サロン・飲食店・整体院・教室など、
個人店・小規模事業者さまのホームページを制作しています。
私が大切にしているのは、
ただ「きれいなホームページ」を作ることではありません。
今はInstagramやGoogle検索・マップでお店を見つけ、
そのままスマホでホームページを確認するお客様が増えています。
だからTEN.では、
《 最初からスマホで見るお客様を基準にした
「モバイルファースト」で設計。 》
・内容がひと目で伝わる
・予約ボタンなどが押しやすい
・必要な情報を見つけやすい
・予約やお問い合わせまで迷いにくい
そんな「集客につながる導線」を考えて制作します。
制作にはAI開発ツールも活用しています。
効率化できる作業時間を短縮することで、スピーディーな制作を実現。
ただし、構成・デザイン・最終確認をAIに丸投げすることはありません。
お店ごとの魅力やお客様の動きを考える部分は、私自身が担当します。
また、WordPressなどのテンプレートではなく、HTML・CSS・JavaScriptを中心に制作。
必要以上に複雑な仕組みにせず、軽量でシンプルなホームページを目指します。
「HPを作りたいけれど、何を載せればいいかわからない」
という段階からでも大丈夫です。
方向性のご提案から公開まで、一つずつご案内します。
まずは無料見積り相談からお気軽にご連絡ください。