この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高単価ライターが、文章力アップ講座ひらきます

【講座型】質とオリジナリティを追求するライター募集者等へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高単価ライターが、文章力アップ講座ひらきます 【講座型】質とオリジナリティを追求するライター募集者等へ。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

文章を生業としてきた経験から思うことが多く、 募集者様、ライター様双方にとって良い環境の構築をお手伝いしたく思い出品致しました。 耳の痛い事を話してしまったらすみません。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 先日Lancersのサイトを見ていましたところ、「量産より質、かつ継続性」を求める募集者様が多いことに気づきました。 そのような環境で、 ▼具体例をあげた文章構成・ライディングのコツ ▼どんな練習をすれば文章は上手くなるか ▼オリジナリティの生み出し方 ▼モチベーションの保ち方 ▼募集者様には、継続性から考えた優良ライターの見分け方 などについて、出前講座を致します。 ※基本を1時間半(休憩込)とします。 ※必要とする内容は企業さまによって異なると思いますので、事前にじっくりお打ち合わせしたいと思います。 必要な資料等は準備いたします。 PDFなどをメールでご提供する形です。 放送局で山ほど、中でも「CMまたぎ」を嫌ほど経験してきました。大きく数字を下げたことはほぼありません。 現在頂戴している仕事の単価は3.〇円と最高水準です。そんなにいい仕事をしているならココナラをやらなくてもいいじゃないか、というご質問には、のちにしっかりお答えします。

購入にあたってのお願い

・交通費は別途、都内からの遠距離の場合は他経費がかかる場合がございます。 ・個人情報等の取り扱いにご配慮下さい。 ・友人に個人的にアドバイスする、といった気楽な感覚で開くものではなく、「プロのスキルをお分けする」ものですので、講義内容の転売はしないでください。 ・マユツバやデマの拡散にはご協力できません。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Soundsayaka
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者