ご覧いただきありがとうございます。
お客様の大切なお手紙を、心を込めて丁寧に代筆いたします。
営業のお礼状やサンキューレター、メッセージカードなど、テンプレートに沿った内容の代筆も承ります。
代筆業務の経験があり、これまで約10件ほどの案件を担当してまいりました。
対応可能な内容
・お礼状
・サンキューレター
・メッセージカード
・宛名書き
・テンプレート文章の代筆
対応できない内容
・誹謗中傷
・違法行為に関わる内容
・公序良俗に反する内容
この度は、ご覧いただきありがとうございます。
ご購入後は、以下の内容をお知らせください。
【ご連絡いただきたい内容】
・代筆する文章
・ご希望の納期
・文字数(未確定でも構いません)
・用紙やペンのご希望(ある場合)
・宛名書きなどのご希望(オプションをご購入の場合)
【ご確認事項】
・内容によってはお受けできない場合がございます。(誹謗中傷・違法行為・公序良俗に反する内容など)
・個人情報は適切に管理し、業務以外の目的では使用いたしません。
・完成後の大幅な内容変更や文章の差し替えは、追加料金をご相談させていただく場合がございます。
・ご不明な点やご要望がございましたら、ご購入前でもお気軽にご相談ください。
一文字一文字、心を込めて丁寧に対応いたします。どうぞよろしくお願いいたします。