この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役探偵がお悩み相談承ります

業暦11年の現役探偵が調査に関して全力でアドバイスします

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約34日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

浮気・不倫、ストーカー、行方不明、詐欺、背任・横領、国際結婚の親権争いなど、 誰にも相談できない秘密のトラブルを豊富な知識と経験でアドバイス致します。 調査業務を通して、日々調査の相談を受けておりますが、予算との兼ね合いで調査を断念される相談者様も沢山おられます。 ですが、ご自身で出来る事もたくさんありますので、諦めずにご相談ください。 データ調査始めました。 お気軽にお問い合わせ下さい。 調査案件を通じて多くの民事・刑事裁判に関わって来ました。 子供の連れ去りや、偽物販売、チャイルドポルノなど、国際的な案件の経験も豊富です。 オプション以外で調査して欲しい項目がありましたら、メッセージ下さい。調査可能でしたら、追加します。

購入にあたってのお願い

案件によっては、より詳細なご事情をお聞かせ願う場合がございます。(匿名可) 犯罪や公序良俗に反する事、差別を助長する事にはお答えできません。 また、法律相談は非弁行為となってしまいますので、法テラス等無料弁護士相談をご利用下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

terror3214
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者