落ち着いた優しい声をお届けします

小さい女の子から高齢の女性まで標準語でお話しします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
文字単価
5円〜/1文字
言語
性別
定期購入
可能

サービス内容

経験が浅く、未経験分野も多い為その分リテイクは無償で5回まで対応いたします。 ただし元の原稿、台本の修正に関しましては別途料金を請求させて頂きます。 お客様のイメージに合った声をお届けすべく可能な範囲で頑張らせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。 ① 実際に使用する原稿をご準備いただきご依頼願います。文字数もお書き添えくださいますと助かります。 ②内容を拝見した上で、基本は文字数に応じた見積りの後料金をお知らせ致します。 ③専門用語や固有名詞につきましては読み仮名を、またアクセントについては同じように発音する単語があれば一緒にお伝えいただけますと幸いです。 ④ご指定が特になければファイル形式はWAVにてお渡しいたします。 ご希望がある場合は事前にご相談ください。 ⑤実績として公開可能可否もお知らせください。 ⑥お急ぎの場合は別途料金にて最速で48時間以内対応できる場合もありますので、お気軽にご相談ください。
2,000
2,000
10ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。