動けない・決められないを構造から整理します

停滞はやる気ではなく条件の問題。60分で一手に落とします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「やるべきことは分かっているのに動けない」 「選択肢を並べたまま、数ヶ月決められない」 それを意志の弱さとして責めても、何も変わりません。人が動けないとき、そこには必ず「動かないことが合理的になってしまう条件」があります。私は約2年間、人がどの条件下で行動し、どの条件下で先送りするかを観測・記録してきました。 このセッションでは、あなたの停滞を精神論ではなく構造として分解します。 【60分でやること】 ・何が、どの条件で先送りされているかの特定 ・意思決定を止めている「暗黙の前提」の言語化 ・明日変えられる最小の一手の設計 【こんな方へ】 ・副業・独立・転職などの分岐で数ヶ月止まっている ・計画は完璧に作れるのに、着手ができない ・「考えすぎ」と言われるが、考えずに動くのは怖い ・自己啓発や励ましには、もう飽きた 【進め方】 事前アンケート(購入後にお送りします。5分程度) ビデオチャット60分 セッション後、「停滞の構造メモ+次の一手」をテキストでお渡しします 励ましも説教もしません。持ち帰っていただくのは、あなたの停滞の構造図と、具体的な次の一手です。

購入にあたってのお願い

ご購入前またはご購入後の事前アンケートで、以下をお知らせください。 いま止まっていること(ざっくりで構いません) どのくらいの期間、止まっているか これまでに試したこと(あれば) 【できること】 思考の整理、意思決定の構造化、行動計画の設計 【できないこと】 医療・心理的な診断や治療(通院中の方はまず主治医にご相談ください)、投資・法務・税務の個別助言 セッション内容は守秘し、事例として使用する場合も個人が特定できない形に限ります。

有料オプション

8,000 円(60分)
8,000 円(60分)
40ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。